【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】


 妻がセブンイレブンの一番くじで、仮面ライダー ゴールドエクストリームを当ててきました~(^-^)


 くじを引いて来るなんて、自分も仮面ライダー好きになってんじゃないのぉ~?


 本日の作業は、前回塗装終了したダブルとウイザードの激走ダッシュライダーのトップコートで終了となりました。(乾燥待ち)


 暇になってしまったので、「絶対に触るなっ!」って言われてたゴールドエクストリームをいじってみたくなりました。


 「触るな」と言われて、触らないような出来た人間じゃありませんから!ブ~ッ!(`_´)


 



 
 中々良くできた作りで、裏側もキレイに塗装されてました。塗装するとしたら、手首と足首の部分ぐらいですかね?!
 

 やってやるか!っと(頼まれてませんけど・・)
 

 邪魔だった後ろの羽を引っ張ったり、回転させたけど、根元からモゲそうになり断念!(>_<)クッソー!
(ここで壊したら、妻に何言われるか分からんからなぁ)


 けど・・・


 ここで引き下がったら男が廃る!


 ということで、羽の部分を磨いて透明にしてやろうと思います(^^)v


磨いた後


磨く前


磨いた後


磨く前



 凄く透明度が上がったのが、分かりますよね?(笑)


 ホントは分かりませんよね?写真の撮り方か?って感じでしょ?


 これでいい~んです。妻にも気づかれず私だけが見るときにニヤニヤ出来るので(^_^)


 意味のないところに、時間掛けてやる!これが男ってもんなんです(^_^)ノ
(聞いてるか?息子よーこんな男になるなよー!)


さ~て明日から何しようかなぁ~???


 本日のポイントとして、磨いても誰も気づいてはくれないので、ニヤニヤしたいMな人はどーぞ!(o^^o)



おしまい 




友だち追加数

 | ホーム |