【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】


仮面ライダーの食玩 響鬼のリペイントまとめ


<使用塗料>

ジンバー:角・胸・背中・腕

ブラック(ツヤ有り):胸・ベルト

ゴールド:ベルトに付いてる武器

ブライトレッド:ベルトに付いてる武器

ブラックシャインレッドキアライエロー=1:2:4で茶色:ベルト・パンツ


制作時間:2.5時間






正面



正面



背面



背面



背面



背面



背面





今から始めると

筆¥100~¥1500

6色¥200程度

薄め液¥150~¥840

トップコート¥350~(光沢、半光沢はお好みで)


初期投資合計:¥1800~+¥200(本体代金)=¥2000~





カチドキアームズ出陣!!編 全員集合



仮面ライダー 響鬼 はじめから




友だち追加数
 食玩の仮面ライダー 響鬼(ソフトビニール)の塗装が完成しました(^^)v


 私は、仮面ライダー響鬼を知らなくて、パンツ一丁のカッコ悪いライダーだなぁ~と思ってました(^^;)


 塗るために画像を探してたら、写真で見る響鬼は筋肉バキバキとテカテカな体が何かカッコいいなぁ~に変わりました(o^^o)


 実際、塗装する所は思ってたとおり少なくあっという間に終わりました(^_^;)
 テカテカ感が出るようにトップコートは光沢で仕上げました。


 これで、今発売のソフビは終了になります(^_^)
 次回のソフビ発売が今週末のはずなので、ガンガンやってきたいと思います(^_^)


 嫁さんには、「こんなに買ってど~すんのっ!邪魔なんだけどっ!」って言われてますが・・・息子が遊ぶうちはやってこうと思うのです<(_ _)>












 














仮面ライダー 響鬼 まとめ




友だち追加数
仮面ライダー 響鬼 リペイント 完成!!
 

本日の作業

ジンバー:角・胸・背中・腕

ブラック(ツヤ有り):胸・ベルト

ゴールド:ベルトに付いてる武器

ブライトレッド:ベルトに付いてる武器

ブラックシャインレッドキアライエロー=1:2:4で茶色:ベルト・パンツ


 パンツの茶色が混色でいい色が出来て良かったです(^^)v
(茶色持ってなかったので)


 響鬼は、塗るカ所が少なかったので、これと言って難しいところもなく終了です(^_^)


 どうせなら、エナジー系のライダー出してくれたら良かったのにと思いますが、次回に期待してます(^-^)


作業時間:2.5時間




塗装後





塗装後







仮面ライダー 響鬼 100㌫




友だち追加数

 | ホーム |