【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】


 食玩の仮面ライダー 響鬼(ソフトビニール)の塗装が完成しました(^^)v


 私は、仮面ライダー響鬼を知らなくて、パンツ一丁のカッコ悪いライダーだなぁ~と思ってました(^^;)


 塗るために画像を探してたら、写真で見る響鬼は筋肉バキバキとテカテカな体が何かカッコいいなぁ~に変わりました(o^^o)


 実際、塗装する所は思ってたとおり少なくあっという間に終わりました(^_^;)
 テカテカ感が出るようにトップコートは光沢で仕上げました。


 これで、今発売のソフビは終了になります(^_^)
 次回のソフビ発売が今週末のはずなので、ガンガンやってきたいと思います(^_^)


 嫁さんには、「こんなに買ってど~すんのっ!邪魔なんだけどっ!」って言われてますが・・・息子が遊ぶうちはやってこうと思うのです<(_ _)>












 














仮面ライダー 響鬼 まとめ




友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/130-40244845

 | ホーム |