【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】


食玩 ソフビヒーロー 仮面ライダー鎧武 

武神鎧武 ブラッドオレンジアームズ 完成!!

仕上げにトップコート半光沢で仕上げて、全体的に墨入れをしました。

 もっと武神鎧武らしくブラックな感じが出せればよかったのですが、腕がありませんでした(T_T)
赤色は何とか混色で近い色が出せたのが良かったです(^^)v

 
 若干ヤッツケ仕事になってますが、あと6体あるのでご勘弁のほど・・・<(_ _)>


ただ今、22時ごろです。普段なら寝てる時間ですが、明日から朝の作業時間が無くなり夜に作業をすることになりました(>_<)


 何度も登場する私の3才の息子が、どうしても私と同じように朝4時頃に目を覚ますようになってしまったからです。


 私の作業も夜型に変えて、息子を普通の生活に戻す作戦であります(^_^)ノ


 約半年程、朝型の生活を送っていたので、今すでに眠くて作業する気になれないので、これを書いたらとりあえず寝ようと思います。
(明日の朝は5:45起きで会社に行くだけです)


 かなり不安がありますが、明日の夜から頑張って作業やっていこうと思います(^^;)

































武神鎧武 ブラッドオレンジアームズ まとめ




友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/140-712215db

 | ホーム |