【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】


食玩ソフビヒーロー仮面ライダー鎧武

斬月 フォーゼアームズの塗装完成!

 
 トップコート終了後、スミ入れにて腕と脚の模様を入れたんですが、思ったほど色が乗りませんでした(T_T)


 やり方は間違ってなかったはず!?なんですが、薄いブラックになってしまいました(>_<)


 この模様は、一度失敗してるし何か呪われてたのかな?


 前回のダブルアームズと、このフォーゼアームズは、映画の登場なので、画像が少なく大変でした(T_T)


 あまりに塗るカ所が少なかったので、適当に塗ってるところがあります<(_ _)>


 若干、塗り足りないなぁ~て初めて思った一体でした(笑)



 次回作は、仮面ライダー シグルド チェリーエナジーアームズなので、写真には困らないでしょう(^_^)ノ

 
 でもチェリーは、毛深いので塗り分けが大変そうです(^_^;)


仮面ライダー 変身!!

  宇宙きたぁ~~!!































斬月 フォーゼアームズ まとめ




友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/148-4a124fe8

 | ホーム |