【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】


食玩ソフビヒーロー仮面ライダー 鎧武

シグルド チェリーエナジーアームズの塗装!!完成!!


 トップコート(半光沢)が終了して、少しスミ入れして完成しました(^^)v


 結構満足してます(^。^;)
 初め手と足のモジャモジヤが上手くいくか不安でしたが、何とかなってほっとしてます(^-^)


 細かい所の失敗はありますが、混色とクリアーグリーンの挑戦が上手くいったので、次回からもクリアー系にも挑戦していきたいと思います(^_^)ノ


 頭のてっぺんに黄緑色のラインを入れたんですが、分かりますかね?
 見本にした画像を見たら、ラインが入ってるように見えたので(笑)


 私、こういうど~でもいい所に時間掛けるのが好きなんです(アホですね)


 息子の手によってボロボロにされるだけですがね~(^^;)


 ふと昔の人形を見ることがあるんですが、「えっ!こんなとこまで塗ってたのかぁ~?」ってビックリするのが好きなんですよ(^_^)


 このチェリーエナジーアームズもそうあって欲しいものです<(_ _)>
 

 さようなら~♪

いっぱい遊んでもらえよ~(^_^)ノ
 
































シグルド チェリーアームズ まとめ










友だち追加数

コメント

No title

茶々丸さんがしっかり息子さんに渡してあげるってのも素晴らしいです☆
こんな手を加えてくれたおもちゃで遊べるなんてきっと嬉しいでしょうね^^

僕もRHSとかが息子が遊んで色ハゲとかしているのを見るのが結構好きですw
2014-04-29 19:52 | ドラク #- URL編集 ]

Re: No title

いつもありがとうございます<(_ _)>

 オモチャですから遊んでナンボですよね(^-^)

 遊んでも剥げないようにしたいんですが、中々難しいです(^^;)
2014-04-29 20:45 | 茶々丸 #BHP1OmGk URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/152-b71e3d7e

 | ホーム |