【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】


食玩ソフビヒーロー 仮面ライダー 鎧武  

マリカ ピーチエナジーアームズの塗装完成!!


 トップコート(反光沢)後、スミ入れ(黒色)&赤色の模様を仕上げてます(^_^)


 後頭部と背中のピンク色以外は上手くいったかな?!
 欲を言うと、クリアー系のピンクが出したかったです(T_T)


 女性ということもあり、ソフビが細目に出来てたと思います。
 両肩を入れるときいつもより楽に入れれました(^_^)ノ


 毎度ながらバンダイさんの手を抜かない所が好きです(^-^)


 余談ですが、最終のトップコートを薄く3回に分けて吹くのですが、3回目のトップコートを忘れて会社に行ってしまいました(^_^;)


 風呂場にビニールをして、汚さないようにやってるので、たまに片付け忘れて会社にいくことがあります(^。^;)

  
 今回初めて吹き忘れてしまい、嫁さんにダメ元で頼んだら“何と”やってくれました。 


 この場を借りて、ありがとう(^_^)ノ
いつも好きなことやらせてもらって感謝してます<(_ _)>
(このブログ見てませんけど(笑))































マリカ ピーチエナジーアームズ まとめ







友だち追加数

コメント

No title

めっちゃ綺麗ですね!!
模様の部分ナイスですね^^

頭のピンクの色が綺麗です。

奥さんが協力してくれるって・・!最高じゃないですか!
うちの嫁は邪魔をしてくれます。
2014-05-01 11:22 | ドラク #- URL編集 ]

Re: No title

 確かに嫁さんが手伝ってくれたのは助かりました(^^;)

 基本的には、ドラクさんの所と同じで邪魔か文句しか言いませんよ(^_^;)

 完成したソフビのダメ出しは、面白いので、聞かせてあげたいです(笑)
2014-05-01 12:31 | 茶々丸 #BHP1OmGk URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/155-65e83fa6

 | ホーム |