【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】


 鎧武 フィフティーンアームズの筆塗り塗装完成!!


 全体的にスミ入れをして、トップコート(半光沢)で仕上げました(^^)/


 鎧武のオレンジ色がレッドに変わり、ムラムラの状態で完成です(T_T)


 クリア系の発色について、まだまだだと実感させられたら一体でした。
 かっこよかったのにゴメンよ~フィフティーン<(_ _)>


 光沢のブラックを所々入れてたんですが、トップコートで区別出来なくなりました(@_@)


 最近顔周りのディテールアップは自分が納得出来るレベルになってきたのが、唯一の救いですかね。


 この食玩を息子から取りあげるときに「パパ~!失敗したらこ~だからなぁ~」ってオシリ持ち上げてドッスンと腹に乗るポーズをされてるので、一発食らうしかなさそうです(*_*;


 最近息子も体重が重くなり、不意に腹の上に乗られると一瞬何が起こったか分からなくなり、くっそ痛いです(T_T)


 少し前までは、上に乗られたらキレそうになってたのが懐かしいです(笑)


 このフィフティーンも私と一緒に戦いに行ってもらいます(^^)/






塗装後






塗装後






塗装後






塗装後





[広告] VPS





鎧武 フィフティーンアームズ まとめ




友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/191-2d9e05eb

 | ホーム |