【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】


 トップコート(半光沢)を吹いて完成です(^^)/


 このファイズは、テレビで見たことありませんが、塗装のために画像を見てるだけで好きになりました(^-^)


 参考にした画像がザラザラの表面だったのですが、このソフビも所々ザラザラの塗装(梨地)でした。
(私この表現エアブラシ使っても出来ませんよ)


 食玩という安さの中で、作り手がギリギリの工夫をしてるのが感動しました。
(多分狙ってると思います)


 極アームズの時もそうですが、うっすらシルバーを塗装してたので、ここまではやりたいという作り手のこだわりが感じられます(^_^)


 私は、こういう誰もが気付きにくくどーでもいい所に手を抜かない姿勢が大好きです(^_^)


 ますますソフビヒーローが好きになったオッサンであります。







塗装後






塗装後






塗装後






塗装後







仮面ライダー ファイズ まとめレシピ!




友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/198-9a061873

 | ホーム |