【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 仮面ライダー変身!! 龍玄 ブドウ&キウイアームズが、やっとこさ完成しました(^_^)


 食玩400円の領域は少し出ました?
まだまだ直した方がいい所がいっぱいあります(^。^;) 


 目指すは、S.H.フィギュアーツの塗装に似せることです。
 写真の撮り方で分からなく出来そうですが(笑)
 

 とりあえず、試作機からの一発目の塗装で方向性が決まったので、後は改良あるのみガンガン行ったります(^^)/


 そう言えば、試作機の鎧武とバロンは、息子により瞬殺され、お亡くなりになりました(T_T)


 今回の龍玄からは、合わせ目をボンドで接着してるので大丈夫だと思います(^^)v


 ただ息子の戦いゴッコの破壊力はハンパないので耐えられるか?少し心配です。


 最初の一日が勝負ですが、この龍玄の破壊で、私の心まで破壊されないか?は、もっと心配です(^_^;)




 肩パーツ取り付け穴は、今後埋めていく予定です。
(次回の斬月は、塗装の用意してるので厳しいかもです)




 戦極ドライバーの塗装は無理でした<(_ _)>
 今後新しく購入した物は、シール残してあるのでシールでいきます。




 背中のボッチは台座に付けるための物だったので、カットして良さそうです。



 スミ入れしたかったのですが、パーツの溝が浅かったのでヤメました。
 これは、スジ彫りしなければならないので、今後も厳しいです。
(時間が・・・スジ彫り苦手で・・・)



 








 腕と脚の模様は、セイ・ハッハッ!てフリーハンドで描きました(笑)
 次回はもう少し頑張ります<(_ _)>






 肩全面の可動穴がキレイに埋まらずラインが残ってます。失敗です<(_ _)>
 肩の前後が薄っぺらくなってるので、パテ盛りついでに丸みを出したい所です。




 無駄に写真撮りましたが、イマイチポーズが分かりませんでした<(_ _)>






龍玄 ブドウ&キウイアームズ はじめから




友だち追加数

コメント

御無沙汰してます^^ってこれすごいですね!!
ショーケースで飾っておきたいぐらいの完成度じゃないですか!

光沢がまたいいですね~!アームズも替えられるしさすがにいいお仕事なさいますね!
2014-07-04 18:02 | ドラク #- URL編集 ]

Re:

ドラクさんお久しぶりです。

 まだまだ行きますよー(笑)
ソフビヒーローの発売がまだなさそうなので、時間かけてやっていきます。

 今日の朝、息子に渡しました(^^)/
まだ壊れてないことを祈ります。

次回作は、斬月 メロンアームズです。
期待に応えれるように頑張ります<(_ _)>
2014-07-04 20:12 | 茶々丸 #BHP1OmGk URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/201-68a51902

 | ホーム |