【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 アクションアームズシリーズ 斬月・メロンアームズが完成しました。


 このシリーズのメロンアームズは、かなり前の物になりますが、やっと完成しました(^_^)


 メロンアームズは、クールな感じが好きです。


 完成したんですが、メロンデイフェンダーの持ち手がどこにも見当たらず、練り消しで付けました(T_T)


 我が家の七不思議でよく物が無くなります。
 

 妻が捨ててしまったのだと思います。


 こういうプラモデル関係は、息子が破壊したら即ゴミ箱いきですから(@_@)
 ガンダムの部品か何かだと思って捨てたんでしょう。


 次に制作するアームズアクションシリーズは、多分部品揃ってると思いますが、心配です。


 次回は、カチドキアームズを進めていきます(^^)/


 もう少し更新頻度あげるようにします。
(自分でどこいじったのか分からないので説明出来ませ~ん<(_ _)>)












 腕と脚の模様は、何とか写真だと見れる感じになって良かったです。
 この模様彫るのに4時間ぐらい掛けました(^_^;)






 戦極ドライバーは、今後シールでいきたいと思います。










斬月 メロンアームズ まとめレシピ






ベルトの黄色を塗り忘れてることに今気付きました(笑)<(_ _)>

  友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/202-bf4d88ed

 | ホーム |