【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】





 お久しぶりの更新になります<(_ _)>


 やっと鎧武のカチドキアームズが完成しました。
 部品数が結構あったので、完成までに時間が掛かりました(^_^;)


 ブログの更新をしてなかったのは、会社の夏休みで一週間嫁の実家に行ってました。


夏休み前に、カチドキアームズの塗装が8割程完成してたので、あまり覚えてないブログのアップになります<(_ _)>


 これから約1ヶ月、独身生活なので何とか今ある鎧武のオモチャを仕上げたいと思います(^^)/


 妻と息子は、幼稚園の夏休みの為、実家に残りました。
(関西と関東なので、一回里帰りすると長いのです)


 次回は、グリドンのドングリアームズを製作します。
 

























鎧武 カチドキアームズ まとめレシピ




友だち追加数

コメント

おかえりなさい!これめっちゃ完成度高いじゃないですか!!

とてもアームズアクションとは思えないっす!!
2014-07-27 21:05 | ドラク #- URL編集 ]

Re:

ドラクさんこんばんは。
中々テカテカな仕上がりになりました。
 まだまだパーティングラインやパテ埋めのラインがダメですね。
 成長の余地はまだまだあるので、頑張っていきます(^_^)ノ
2014-07-27 22:03 | 茶々丸 #BHP1OmGk URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/207-78f27261

 | ホーム |