【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】


 アームズアクションシリーズのグリドン ドングリアームズの塗装か完成しました(^_^)


 本体の色をもう少し黒くしたかったんですが、上手くいきませんでした。
 近い色の場合少し大袈裟にしないと色の変化が分かりませんね(*_*)

 エアブラシ塗装は、壁ばかりぶち当たってますが、やっと塗装がおもしろくなってきました。


 あと若干パテ埋めが成長して、足の部分の合わせ目は分からなく出来るようになりました(^^)v


 ただ相変わらず足の裏は、上手くいきません(^_^;)
 同じようにやってるつもりなんですが、平面を出すのは難しいってことだと思います。


 今後の課題は、肩の可動穴と足の裏のディテールアップです。


 次回は、ミスターナックル クルミアームズの製作をしていきます。


 段取りが悪いと思うので、そこら辺を改善してスピードアップしたいですね。
 
 









 中心の所がクリアブラウンで周りがクリアレッドを上から塗装しましたが、画像では分かりませんね(T_T)






 ネバ~ギ~ブア~ップ!






next グリドン ドングリアームズ まとめ





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/213-d84ce085

 | ホーム |