【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】





 アームズアクションシリーズの黒影 マツボックリアームズが完成しました(^_^)


 本体のブラックと防具のメタルブラックとの差がでるか心配でしたが、まぁ分かるかなぁ~ぐらいの感じで良かったです。


 肩と胸のイボイボにシルバーを塗装したのは、気まぐれです<(_ _)>
 黒が多くて淋しかったので、塗装してます。


 失敗カ所は結構あって、目玉のマスキングが甘かったので、塗料が染み出てます。
 また、本体を組んだ状態で塗装してるので、クリアの後足や肩がくっついて塗装がハゲた所があります(*_*)


 今後は、分解して塗装するようにします。
 マスキングは、2度塗りするようにします。


 まだまだ修正カ所がありますが、今は8割の完成度を目指して、ガンガン場数を増やします。


 次回は、デューク レモンエナジーを仕上げる予定です(^^)/




































next 黒影 マツボックリアームズ まとめレシピ




友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/225-27ef255d

 | ホーム |