【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 カムロ シルバーアームズの塗装が完了しました(^^)/


 土曜日なんですが、息子はゲーム&ユーチューブ、妻はジャニーズのDVD、私はこの塗装とみんな別々な事をしてました(笑)


 朝と夕方の合計4時間で完成しました(^^)v


 腕と太ももの模様をエナメル塗料で塗って拭き取って仕上げたんですが、青色が伸びてしまい拭き取るのが大変でした(>_<)


 結構適当で終わらせてます<(_ _)>
 残すところ鎧武のソフビヒーローもバロンのレモンエナジーアームズで最後になります。


 仮面ライダー鎧武は終わりましたが、私の仮面ライダー鎧武・アームズアクションシリーズはまだ残ってます(^_^;)


 10月から職場移動になってしまい残業と休日出勤が増えそうですが、やりたいことを全部やるのが私のモットーなので、余裕で今まで通りやったりますよ~(^_^)ノ


 人生初の夜勤で身体壊さなければいいのですが・・・。
 オッサンは、体力には自信があるので大丈夫だと思います(^_^;)














 青色がラインの周りに残ってます。

















カムロ シルバーアームズ まとめレシピ!!







友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/257-bcb0c7d6

 | ホーム |