【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩ソフビヒーロー鎧武のバロン レモンエナジーアームズが完成しました(^^)/


 とうとう鎧武のソフビヒーローが終わりです。
 振り返ると、結構な量やりましたね。
嫁から「これ、ど~すんのよっ!」ってよく言われながら入れてた箱が段々大きくなり、今では下着が入るザルに放り込まれてます。


 息子は、今でもたまに戦いごっこしてます。
 ライダーキックでガシガシ塗装はがしてくれてますが・・・(^_^;)


 ライダーキックで思い出したんですが、鎧武の最終回良かったですね~。

 息子が「ライダーキックいけ~ライダーキックいけ~」って応援してたらホントにライダーキックで終わったのが面白かったです(笑)

 
 実は私、仮面ライダーに興味無いところからこの食玩塗装が始まりました。
 今ではすっかり仮面ライダー&食玩にハマってしまいましたが(^^;)


 人生何が起こるか分からないから、つくづく面白いと思います!(^^)!


 とりあえず次回の仮面ライダードライブは息子が欲しいと言ってるので、仮面ライダーの食玩塗装やります(^^)/

 息子には、今回が最後の仮面ライダーになるかもしれませんね。


 ありがとう仮面ライダー鎧武!!


 仮面ライダードライブ!ごめんよ~まだアクションアームズシリーズ終わってなくて<(_ _)>



 次回は、極アームズのアームズアクションを再開します(^_^)/~

































バロン レモンエナジーアームズ まとめレシピ





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/260-4ba166d3

 | ホーム |