【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 とうとう仮面ライダー鎧武シリーズの製作が終わりになります(^^)/


 鎧武のテレビ放送終了から1ヶ月程たっての完成が心残りですが・・(^。^;)
 仮面ライダードライブは、溜めないように仕上げたいです。


 約一年掛けて仮面ライダーの製作をやってきました。
 振り返ると色々失敗したし、上手く出来ずに腹立てたり、途中やることが溜まりすぎて泣きそうになりながらやったことを思い出します(^_^)


 この一年は、学生の時みたいな濃い一年でした。
 YouTubeで自分の作った物を見たら大体の季節が分かるので、充実した一年だったと思います(^_^)


 まだまだやりたいことがあるので、衝動のままに死なない程度に頑張ってみます(^_^)ノ


 元気なオッチャンの挑戦は続きます(^_^)/~









































 盾の持ち手が無くなったので、練り消しで付けて撮影してます(*_*)







マルス ゴールデンアームズ はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/280-8f0dc104

 | ホーム |