【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 仮面ライダー鎧武アームズアクションシリーズに付いて来たインベスの改造&塗装が完成しました(^_^)


 さぁ~何ヶ月かかったでしょうね~(笑)
 アームズアクションのおまけだったから、塗装の隙間時間で、やったりやらなかったりして時間が掛かってしまいました。


 かなり適当に塗装してます(^^;)
 埋めるところは、パテ埋めしてるとは思います。











 全部そうですが、裏も表も適当に色塗ってます<(_ _)>




 なぜ水色かというと、青色が無かったからです(^_^;)







 緑色も無かったので、黄色と水色の混色です。




 脚裏のパテ埋めもヒドいですね(*_*)


<使用塗料>


 全体をサーフェーサー(グレイ)で塗装してエナメル塗料で塗り、はみ出したカ所を薄め液で拭き取り仕上げました。







インベス製作 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/302-d0fd23f7

 | ホーム |