【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 やっとこさタイプスピードスパイクが完成しました(^_^)
 週末は息子の子守でブログ更新が出来ませんね~。


 最近息子も早起きなので、朝の時間に妨害を受けてます(T_T)
 今日も危うく出勤前に写真を撮れないかと思いました。


 まぁ妻に言わせれば「息子が起きてる間に出来ると思うなっ!」だそうです。
 確かに無理ですよね・・・。


 私は、天の邪鬼なので無理と言われたらやりたいんですよ~だっ!(笑)
 頑張ったら出来るよぐらいの事は、あまり燃えないんですよねぇ~(^^;)

 
 ってなことで、隙間時間は必ずあるので無理は承知でやってやりますよ~だ!
(子守は、しないと道具捨てられますがね(T_T))


 次回は、魔進チェイサーの製作になります(^_^)/~


作業時間:2.5時間









 ベルトの液晶部分のギザギザマークかなり適当に仕上げてます<(_ _)>






 腰のシフトカーがクリアーでハゲる事無く完成しました。
 タイヤの文字が上手くいきましたね。










next タイプスピード スパイク vol.4 まとめレシピへ






友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/311-5258b94e

 | ホーム |