【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 仮面ライダー ドライブのソフビヒーロー『タイプスピード フレア』の塗装が仕上がりました(^_^)


 仕上がったのは2日程前なのですが、やっとアップ出来ました。


 会社も正月休みに入り、ガンガン作業が出来ると思いきや、毎日息子の子守です(*_*)


 妻がパートに行ってるので、朝から晩まで子守ですわぁ~(*_*;
(年末ぐらい休めばいいのにね~)


 作業があまりに進まないので、ビデオ屋でたんまりビデオを借りてきたので、テレビに子守をさせる作戦に出ます(^^)v
(私、イクメンクソ食らえ!ですからね)


 時間の掛かる作業は邪魔されて出来ないので、塗装の準備作業まで進めて年明け幼稚園が始まったら一気にやっつけてやろうと思います(^^)/
(幼稚園様々です<(_ _)>)


 まとめレシピとリニューアル動画を年内に仕上げたら今年のブログアップは終わりで~す。


 皆様良いお年を~(^_^)/~
 










 


 真ん中のシフトカーは、腕に付けてるはずなので、無塗装です。
 ズボンのライン(白色)がクリアで漏れてきてます(^^;)









 ベルトと所々色がハゲてるのは、クリア前に時間を置かなかったからです<(_ _)>








タイプスピード フレア まとめレシピ!!へ



タイプスピードフレアの製作 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/333-b1afb243

 | ホーム |