【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩仮面ライダードライブ・タイプテクニックの改造&塗装が完成しました。


 今まで作った中で最低の出来になってます。
 ナゼかと言うと、本体色を緑色で塗装して(ラッカー塗料)、黒色をエナメル塗料で塗ったのでパキパキ関節部分が剥がれてしまいました(T_T)


 やっぱりエナメル塗料の食いつきはよろしくないみたいです(*_*)


 コレはコレで仕方ないので次回からは、マスキングをして関節部分はラッカー塗料を使用したいと思います。


 結構時間かけてやったんですが、非常に悔しい結果です(>_<)








 関節部分の塗装がエナメルで塗ったので剥がれてきてます(T_T)






 背中のタイヤ止めは、間違えてシルバーで塗装してます<(_ _)>









 結構シールを使用してます。
 腕と脚の黄色いラインは、シールだとゴールドだったので、黒のラインだけ切り取って張り付けてます(^^;)










next タイプテクニックの製作 vol.6まとめレシピ!!へ




タイプテクニックの製作 はじめから




友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/352-d409c4b6

 | ホーム |