【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】


 食玩のソフビヒーロー仮面ライダー・タイプテクニックの塗装が完成しました(^^)v


 夜勤続きの日々で思うように時間が取れなくてイライラしながらの作業でした(>_<)


 緑色もソコソコ出せたしシフトカーも満足のいく出来での完成です。
 心残りは、体側面の黄色のラインですかね。


 最近は、ソフビ塗装にも慣れてきたので細部の塗装に力を入れていきたいです(^^)/


 塗って→拭き取って→又塗って→拭き取ってを納得するまでやり直せるのがプロらしいです。


 私プロじゃないので2回ぐらいで心折れますがね(T_T)
 少し前までは一発塗装を信念にしていて、失敗しても見て見ぬ振りしてたので少しは成長してますが・・・(^_^)


 とりあえず今日と明日は会社休みなので、ガンガンいったりMAX(^^)/


 次回は、仮面ライダーマッハの塗装を行っていきます(^_^)/~











 体側面の黄色のラインですがもう少し丁寧に塗れたと思います<(_ _)>






 タイプテクニックで一番好きなところは、この首回りの配管が再現されているところです(^_^)

 それにしても良く再現できてます。



 センターのロゴはフリーハンドなんですが、周りのラインが太すぎました(*_*)



 トップコートのクリアーが上手くいったので、液ダレ無くシフトカーが仕上がってます(^^)v













next タイプテクニックの製作 vol.6まとめレシピへ



タイプテクニックの製作 はじめから




友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/366-8b950eb6

 | ホーム |