【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】


 食玩ソフビヒーロー仮面ライダー鎧武の邪武・ダークネスアームズの塗装が完成しました(^^)v


 ナゼ今さら鎧武なの?って買った時は思いました。
 ただ、塗装を進めるうちに鎧武の塗装を思い出しながら、ベルトとかを塗ってると「あ~こんなだったなぁ~」と中々良かったです(^_^)


 私の塗装とブログは、仮面ライダー鎧武から始まりました。


 ありがとう仮面ライダー鎧武!!
 そして裏側を塗装してなかったバンダイさんに感謝です(^_^)/~


 「ここからは、次のステージだぁ!!」(^_^)/~




 全体的なピンクの色ですが、本来は赤よりでしょうね。
 私の好みで、このピンク色になってます。



 模様の拭き取りもまぁまぁ上手くいったので満足です。



 兜の後ろにライン入れてますが、ホントは黒色一色かもしれません。
 暇だったので、気まぐれで塗装してます<(_ _)>



 太もものラインはもう少し黒くしたかったですが、ふき取りの事を考えて薄目になってます。



 心残りは、ベルトです。
 もう少し頑張れました(^_^;)














next
邪武アームズの製作 vol.5まとめレシピへ




邪武アームズの製作 はじめから




友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/378-a2e45a25

 | ホーム |