【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 購入から2ヶ月程たちましたが、何とか完成させることが出来ました(^。^;)


 仮面ライダー鎧武のときより体の後ろ側が複雑になっていて、合わせ目消しがかな面倒くさい作業になってます。


 若干はめ合いが悪いので組んで少し動かすとポロポロ取れる印象です。
 難易度が上がるのはいんですが、私の腕が追い付いてないのです(T_T)


 次回の魔進チェイサーは、少し時間掛けて頑張ってみようと思います(^_^)/~
 



 かなりシール多用しての完成です。



 唯一ハンドル剣のブルーが筆塗りにしては上手くいきました。
 


 次回からアクションシリーズのフィギュアは、ウレタンクリアを使用しようと思います。
 ラッカーのクリアは、剥がれやすいです。
 (乾燥時間が短いのもありますが(^_^;))









 ダメ出しは、いっぱいありますが、靴の赤色が一番納得いってません(*_*)
 塗装を間違えて下地を黒色で塗ってしまってからの赤色なので発色がかなり悪いです(T_T)






















next タイプスピードの製作 vol.4まとめレシピ!!へ




タイプスピードの製作 はじめから



友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/383-802918e1

 | ホーム |