【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 妖怪ウォッチ・ジバニャンの改造&塗装が完成しました。


 改造と言っても欠肉部分と合わせ目を消しただけの簡単仕上げです。


 妖怪ウォッチ一体目ということもあり課題がいっぱい残りましたが、とりあえず完成です。


 思ってたより可動カ所が少なく、動かして遊ぶと言うよりは飾って置いておく感じの物ですね(^_^;)


 息子に渡したら、壊れるまで遊んでくれそうですが(^_^)
 若干遊べなさそうでガッカリです。


 仮面ライダーの食玩塗装の合間には丁度いいとは思います。


 納得行くまでドノーマルで作ってみて、最後の方はオリジナルが出せたらいいなぁと思います(^_^)


 残り7体あるので、ボチボチやりますかね。
 次回からは、ロボニャンの製作になります(^_^)/~





 ゛がびーん゛何か変だと思ったら、ジバニャンの胸の前掛け部分の白色塗り忘れてます(T_T)
 


 口の周り黒色で輪郭線入れるのが正解っぽいです(@_@)





























<ラッカー塗料>


ブラック:目玉

ローズブライトレッド:本体色

蛍光ブルー:尻尾の先、台座

イエロー:腹巻き

マルーン:口の中、鼻




<エナメル塗料>


ブラック(スミ入れ):目の周り、腕の境目

ブラック:腹巻き

フラットホワイト:手

レッド:舌

レモンイエロー:目の周り

ガンメタル:首輪

メタリックブルー:尻尾の先の模様部分

パープルクロームシルバー:耳






ジバニャンの製作 はじめから



友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/392-8f44a32c

 | ホーム |