【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 妖怪ウォッチのロボニャンの改造&塗装が完成しました。


 エアーブラシをメインで使用したので、前回のジバニャンよりは良くなったと思います。


 ただ、まだまだ修正したいカ所があるので、次回以降改善していきます(^^)/
 

 この妖怪ウォッチのプラモデルは、間接が少なくポーズが数種類しか取れないので息子が遊ぶには不向きみたいです。


 前回のジバニャンのテカテカ具合が良かったみたいで、妻が台所に飾ってます。
(ジバニャン失敗してる箇所があるので、オモチャ箱行きでいんですがね・・・)


 私的には、仮面ライダーの魔進チェイサーの方がいい出来なんですが、オモチャ箱行きで塗装剥がれてるでしょうね~(^^;)


 妖怪ウォッチのプラモデルは、まとめて8体程買ったので作りますが、息子が遊べなさそうなので、今後の購入は未定です(^_^)/~





 顔周りのメタリックブルーが剥がれてるのは、もう少し丁寧にやったら良かったです。
 





 お尻からの噴煙は、イメージと少し違いましたが、これはこれで良かったと思います。
(子供的にはもっと明るい色が良かったでしょうね)



 耳の部分だけ面倒くさくなったので筆塗りしましたが、マスキングしてエアーブラシ使った方が良かったです(*_*)






 目玉の周りに磨き粉が残ってますね。
すぐ撮影したかったので、水洗いしてません(^_^;)

















next ロボニャンの製作 vol.5まとめレシピ!!へ





ロボニャンの製作 はじめから


友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/396-e6493b4f

 | ホーム |