【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 前回からトップコート半光沢で完成しました。
 細かい所が気になりますが、とりあえずデッドヒートマッハ完成です(^_^)


 凸凹の溝が浅いカ所は、スミ入れが上手くいきませんでした。(特に腹周り)
 

 タイプスピードのデッドヒートからあまり成長してませんね~。
 スピードが早くなったぐらいですかね~。


 成長を考えると、毎回少し変えていかないとダメだなぁ~と思ってます(^_^;)
(無難に置きにいってますね)


 次回製作のハートロイミュードは、フルスイングしようかなぁ~って思ってます(^^)/


 具体的には、ソフビ初のエアブラシを使おうと思います。
 

 上手くいくかはお楽しみ~(^_^)/~
(グチですが、時間が欲しい)









 胸のタイヤのロゴがきれいに拭き取れました。






 腹周りの黒色ラインがうまくライン出せてません。



 太もものメタリックブルーが見えにくいです。





 頭部のメット白色がムラだらけでした(*_*)








next デッドヒートマッハの製作 vol.4まとめレシピ!!へ



デッドヒートマッハの製作 はじめから







友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/420-2e1ecad6

 | ホーム |