【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】


 食玩ソフビヒーロー仮面ライダードライブ・ハートロイミュードが完成しました(^_^)


 トップコートつや消しを吹く前は、かなりテカってた部分があり、怪人らしくないなぁ~って思ってたら汚いのが出来上がりました(笑)


 普段つや消しを使用しないので、つや消し前後の変身にビックリです(^。^;)
 写真では見れるんですが、離れて見るとタダの黒い物体ですよこれ(^_^;)


 全体的に暗くし過ぎたんだろうと振り返ってます。
 エアブラシの最後に使用したスモークグレーが、全体的なトーンを落としたんだと思います。


 エアブラシまだまだですね~。
 恐るべし、つや消しトップコート。


 何はともあれ完成したので、このシリーズも残すところあと1体です。
 8体あったので、1ヶ月ぐらいを予定してたらちょうどそのぐらいで完成できそうです(^^)/


 次回からは、少し進めてるドラゴンエナジーアームズの製作になります(^_^)/~

















 マントのゴールド部分の汚なさは、気にいってます。











next ハートロイミュードの製作 vol.3 まとめレシピへ




ハートロイミュードの製作 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/438-b958001b

 | ホーム |