【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩ソフビヒーロー仮面ライダードライブ・デュークのドラゴンエナジーアームズが完成しました(^^)/


 実は完成したのは、3日ほど前でこの2日間高熱で会社も休んでました<(_ _)>


 嫁からは言いたい放題言われて熱プラス凹んでました(T_T)
 要は、「あんたは寝なきゃダメなんだから、寝ろ!会社に迷惑かけたんだから睡眠時間をしっかり取れ」です(*_*)


 自分でも熱が出て会社休んだこと無かったのでビックリでした。
 風邪引いても熱は出たかもなぁぐらいだし、週末に出るので会社には関係ない状態だったんですがね(^_^;)


 職場も変わり少し無理しながら走って来た結果なのかもしれません。
 当分、朝晩の作業が朝方オンリーにせざるを得ません(T_T)


 頭も良くて体力もある人は本当にうらやましいです(`ε´)
 体力しか自信無かったのに、最悪の結果になってしまいました(T_T)


 いい年こいて限界ギリギリラインを楽しんでたのを反省です。


 社会人として会社に迷惑掛けたらイケませんね。
 製作のペース落として上手く付き合っていけるようにします<(_ _)>


 皆さんも睡眠時間は、しっかりとらないとダメですよ。
(ちなみに壊れる前の私は、平日5時間の月平均5時間半の睡眠時間でした)
 睡眠アプリで自己管理出来るようにしてたんですが、たまに4時間や4時間半の睡眠時間の時があるのでこのあたりが悪かったと思います。




 頭部と胸の紋章が上手くいきませんでした<(_ _)>





























next ドラゴンエナジーアームズの製作 vol.5 まとめレシピ!!へ



ドラゴンエナジーアームズの製作 はじめから




友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/442-d3a892fc

 | ホーム |