【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 食玩ミニミニソフビヒーロー仮面ライダー龍騎 ゾルダの再塗装が完成しました(^^)v


 時間的にはあまり掛かって無いですが、平日作業で日にちは掛かりました。


 息子のリクエスト通り胸の凸部分をメタリックグリーンで仕上げました。


 風邪がブリ返しました(T_T)
 昨日嫁に『寝ないからだバ~カ、寝ろっ!』って言われました(*_*)


 『錆び付くくらいなら、今燃え尽きたい』
(どっかのロック歌手の自殺前の遺言)を言ったら、『錆び付けよっ!!』の優しいお言葉を頂きました(笑)


 まったく何年一緒に居るんだか?私にやるなと言ったら意地でもやるんだから、火に油なんですけどね~(^-^)


 『頑張ったら出来る』道は、渡らない主義で、『やってもムリ』な道を渡りたがる性格なんですよ(^^)v


 上には上があるのがインターネットの世界で、面白くもあり泣きそうなときもあります(*_*)


 『ありえねぇ事すんのが魔法使い(俺)だろっ!!』(ウィザードのセリフ)が言える日が来るのでしょうかね(^_^)/~




 スミ入れですが、もう少しキレイに出来た気がします<(_ _)>



 胸のメタリックグリーンですが、見慣れてしまってありっちゃ~ありですね(^^;)












 半光沢のトップコートを吹いた後の黒色のテカりが好きです。
















next ゾルダの製作 vol.6 まとめレシピ!!へ



ゾルダの製作 はじめから








友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/542-16514a9b

 | ホーム |