【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】





 仮面ライダー龍騎 シザースの再塗装が完成しました(^^)v


 前回からトップコート(半光沢)を吹いて完成しました。


 風邪もほぼ治って、調子こいてガンガン製作してます。
 先週行ったモデラーズフェスティバルの影響が大きいですね。


 私は、影響されやすいので、勢いのまま突き進みます(笑)


 この勢いって結構大切にしていて、『やってやろうじゃん』って気持ちは中々普段の生活には、あまりないですから(^_^)


 やり過ぎて身体壊して嫁に小言いわれてるんですけどね(^_^;)


 たまには?(いつも?)『やってやろうじゃんか』って心の声に応えるのもいいもんですよ(^_^)/


 気持ちが入ってるから、少しぐらいムリしても疲れはいつもと同じで、達成した時は超サイコーですよ~(^_^)/~
 




 ゴールドがちょっとモッサリしてしまいました(^^;)






 身体のゴールドのラインが汚いです(>_<)






 この立体感がいいですね。
 しっかり作られてます(^_^)
















next シザースの製作 vol.3 まとめレシピ!!へ



シザースの製作 はじめから



友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/544-a37f7f80

 | ホーム |