【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】





 お次は、ツタンカーメン・ノブナガゴーストの防具の塗装が完成しました。


 曜日は変わって日曜日なんですが、朝から(3時)待ちに待ったクリアの磨き作業です(^_^)


 中々いい出来でテンションアゲアゲで仕上げの磨き→写真撮影が終わりました。


 本日は、仮面ライダーの映画を見に行き来ました(^-^)


 ほとんどのディズニー映画は、息子と見に行ってるんですが、仮面ライダーは初めて劇場で見ました。


 感動しましたよ~!!
 『俺は、俺を信じます!!』
(いいねっ!)


 私の子守は午前中で終わり、昼からママ友会へ息子と妻は行きました。


 よっしゃ~!!
 ここからは俺のステージだって事でブログをまとめついでに、動画の編集やってたんですよ。


 分かるかも知れませんが、今回2セット合計4体の製作まとめだったので、写真の数が多かったです(T_T)


 何回も間違えながら(同じ画像入れてみたり)少し頭痛いなぁ~ってやってたんですが、その都度『俺は、俺を信じる!!』って頑張ってました(笑)
(映画に影響され過ぎ)


 時間はあっという間に過ぎ、息子と妻が帰って来て少し頭痛いから「寝よう」と言う前に妻から


『息子の自転車の補助行ってきて~
今日は乗れるまで帰って来るな~』
ですって
(昨日迷惑かけてるので致し方ない(T_T))


 私の息子は現在5才で自転車乗れる時期です。
 家の近くになだらかな坂があってそこで練習してます。
(ペダル漕がずに進む練習)


 何を思ったか一発目から漕がなくていいペダルを漕いで乗れてしまいました(゚Д゚)
 
 
 ここからが大変で50mぐらいの距離をペダル漕ぐもんだから、こっちはダッシュですよ(*_*)


 結構練習して、そろそろ帰ろうとしたら、向かいの子供が自転車で来て延長戦決定(゚Д゚)


 いいよ来なくて~とも言えず、暗くなるまでやって帰りました。
(俺は、俺を信じるけど、人は信じれなくなってました(T_T))


 「乗れるようになったよー」って帰ると「良かったね~。電気屋行くよ~」
(マシで??)


 どうやら再生専用ブルーレイ本体を買ったけど、コードが付いてなかったので買いに行くってさ。(キスマイも信じない!!)
 もちろん、昨日の一件があるので「ハイ」です。


 電気屋でホントに気分が悪くなって、トイレで吐きました
(出るとこまでは行ってません)


「吐く程仕事したぁ~」って仕事中聞くことはあったんですが、コレかぁって思ったんです(゚Д゚)


 もうムリだわって19時就寝。
 懲りずに4時起きで復活じゃい(^_^)/


 出がけに妻から一言

「大丈夫なん?

うん。(私)

ギリギリまで寝ろっ!!」


いつもながら優しいお言葉<(_ _)>


 仮面ライダー ゴーストの偉人(異人)と同じように燃え尽きたいだけなんだよ
(心の中)


『俺は、俺の可能性を信じる』


 そんなこんなで最寄り駅着いたので、本日もお仕事頑張って来ます(^_^)/
 仕事で吐けませけどね~(笑)
 
 




 光の当たりが悪くて暗いです<(_ _)>
(写真の撮り方に力を入れないとですね)



 納得いかないのは、向かって右のノブナガゴーストの紫色が写真だといい感じなんですよね(^_^;)
 実際は薄い紫色で失敗だと思ってます。


ツタンカーメンゴースト

 暗い(>_<)
 誰か写真の撮り方教えて下さい(>_<)<(_ _)>



 いいメタリックグリーンが出せたので満足してます(^^)v
 ピンピカだぜっ!!



 はじめて水性カラーのゴールドを使ったんですが、乾いてからの拭き取りが無理でした(゚Д゚)
 今後の使い方としては、乾く前に拭き取るようにします。



 もう少し黄色が強いゴールドでも良かったんですが、水性カラーのゴールドは、こんな感じです。











ノブナガゴースト

 ちょんまげのてっぺんがゴールドで、その他はチタンゴールドです。
(拭き取りの関係でチタンゴールドを使ってます)






 紫色が写真では完璧な発色してますねぇ(>_<)
(動画でも発色いいです)
 実際目で見ると、少し薄いんですけどね~。























ツタンカーメン&ノブナガゴーストの製作 まとめレシピ!!へ



ガンガンアクション魂の製作 はじめから






友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/557-edaabb91

 | ホーム |