【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】





 食玩のガンガンアクション魂のゴーストの製作がやっと終わりました(^_^)


 会社の納会までの3日間、3連チャン飲み会でバテバテでした<(_ _)>
 妻と息子が里帰りしていて一人なので、『何とかなるだろう!』って甘かったです(T_T)


 武器の塗り分け&拭き取りに時間が掛かってしまい思うように行きませんでした。


 今年中に完成は出来たけど、動画の編集が来年に持ち越しになりました。
 最後は、ビシッと決めたかったんですが、詰めが甘かったです(>_<)


 只今、東京へ向かう電車の中です。
 思いっきり休みを楽しみたいと思います(^_^)/~






 シールは、胸と背中だけ使用しました。
 


 身体だけオレンジのライン塗り直してます。








<ゴースト>



<エジソン>









<ムサシ>










 武器に時間が掛かりました。
 適当に塗装してますが、拭き取りに手間取りました(*_*)





<ラッカー塗料>


・スターブライトシルバー:裾の下塗り

・ブルーイッシュシルバー:ガンガンセイバーの刃の部分


<ラッカー塗料>


・シルバー:ベルトの下地

・クリヤーオレンジ:裾の上塗り


<エナメル塗料>



<水性塗料>



 使用塗料は上の塗料です。
 スペクターと同時に進めてたので、どれを使用したか正確に覚えてませんm(__)m


 使用後別の場所に置いておくので、使ったことは間違いないと思います(^^;)









スペクター 完成!!へ



ゴースト&スペクターの製作 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/560-c119c254

 | ホーム |