【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 仮面ライダー龍騎のソフビヒーローリュウガの塗装が完成しました(^^)v


 年明け二発目の完成になります。


 今月の食玩の購入は無さそうなので、オークションで手に入れた昔の仮面ライダーの製作が続くと思います(^^;)


 このリュウガは、体のラインが凸凹になってなくて、フリーハンドで描きました。


 それが少し大変でしたが、良い練習になったと思います。
 少し酒を飲んでたので、思い切り良くいけたかもしれません(^_^;)


 話は変わりますが、今年の目標とか考えてたら(毎年考えてませんが)、仮面ライダーの塗装やりだして3年目になります。


 当初の目標であった『3年間は頑張る』の最後の年です。
 思ったような未来ではなかったのが、正直な感想です(*_*)


 暗くて、辛くて、どこかに休める楽な場所ないかなぁ?とか考えては消えての繰り返しです(*_*)


 とりあえずあと一年間、俺はオレを信じて、がむしゃらにやりながら、新たなやり方を探してやってみようと思います。


 毎年こんな感じで目標になってんのかって感じですけどね…。
 

 
 仮面ライダーゴーストと一緒に成長していくしかないですわ。


『ゴーストだけど、命燃やすぜっ!!』



『オッサンだけど、命燃やすぜっ!!』
(^_^)/~




 体のラインをフリーハンドで描いたのできれいなラインを出せてません<(_ _)>



 これぐらいのアップだと、黒色とガンメタルの色の違いが何とか分かります。



 ベルトの模様は、適当でした(^^;)



 全体的に黒色ベースなので、暗いです。
 私は、シンプルな感じも好きですけどね。
(ピンピカ一番ですが)






 黒色のテカリ具合は、いつも通りいいです(^_^)/










next リュウガの製作 vol.3 まとめレシピ!!へ


リュウガの製作 はじめから




友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/567-67f241f0

 | ホーム |