【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩ソフビヒーロー仮面ライダー龍騎 ブランク体の完成!!


 速攻終わらせたのも有りますが、良いところがどこ?って感じの出来です(゚Д゚)


 久しぶりの完全失敗作ですね(>_<)


 最近仕事化してるのかもしれません。
 置きにいってるはずなんですが、空振りしちゃってますわ。


 どうせ空振るならフルスイングした方が、絶対気持ち良いですよね~。


 今後のリペイントですが、仮面ライダーゴースト以外はオリジナルカラーでいこうと思います(^_^)/


 金ピカメタリックのこれぞおもちゃって感じで仕上げようと思いました。


 オッサンの本気のド真ん中に期待してて下され(笑)(^_^)/~



 複眼汚いですね<(_ _)>
 ぱっと見分からなかったんですが、角度がついたらコレですわ(T_T)



 向かって右側の腕を胴体に、はめ込むときに、かなり塗料剥がしてしまってます。






 顔周りもう少し確認しとけば良かった(*_*)
(残念です)









 凹部分のスミ入れ拭き取りも雑ですなぁ(>_<)












next 龍騎 ブランク体の製作 vol.3まとめレシピ!!へ



龍騎 ブランク体の製作 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/569-e1005b0c

 | ホーム |