【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】





 食玩ソフビヒーロー仮面ライダーアギト バーニングフォームの製作 完成!!


 今年何体目か忘れましたが、調子が良いです(^^)v
 長い間、風邪を引いてないのが助かってます。


 私、風邪引くと気持ちからやられるので全然ダメになるんですよ。
 安心して下さい!毎日うがいしてますから(^^)v
(頼むよオレ)


 順調に来てますが、このアギト バーニングフォームには時間が掛かりました(^_^;)
 ラインが多い物は、拭き取りに時間が掛かってしょうがないです。


 次回は、仮面ライダーギルスの製作になります(^_^)/


 昨日、姪っ子ちゃんから成人式の写真が送られてきました(^^)v
 可愛かったです。


 一枚隣に男が写ってたのが気に入らなかったです(゚Д゚)
 自分の子供が娘じゃなくて良かったと改めて思ったのでした(^_^)/~





 複眼無塗装なんですが、あまり良くないですね(^_^;)
 いつもビビってて、ソコソコならそのまま使用してます。
 今後の課題です。
 


 両肩のスミ入れ塗り忘れ気づいてたんですが、時間の関係上そのままいきました。
 体くっつけたら、やっぱり心残りです(>_<)



 胸の模様は、造形がすばらしかったので、楽に塗装出来ました(^_^)



 シルバーの拭き取りがあまいです<(_ _)>
 正直、今回のシルバーの拭き取りは厳しかったです(T_T)
 量がかなりあり集中力が最後まで持ちませんでした(*_*)



 塗装前後の写真取り忘れてしまい見せられませんが、アギト格好いいです(^_^)/











next アギト バーニングフォーム vol.3 まとめレシピ!!へ



アギト バーニングフォームの製作 はじめから




友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/575-4fc292c2

 | ホーム |