【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】





 仮面ライダーアギトのトリニティーフォームの再塗装完成!!


 素体がトリニティーではなかったんですが、トリニティーフォームもどきにカラーリングしました(^_^)


 普段使ってない色を使って色を塗ったので、少し変な色になってます<(_ _)>



 今日は、妻がイオンの短期バイトの面接に行って来ました。


『どうだった??』


『休憩とかいらないんですけど!』
(やる気アピールしてきたみたいです)


『協調性無い人と思われたんじゃない??』


『えっ!!いい所はどこですか?で協調性ですって言ったのに』(マジで??)

『実際の作業やらせて欲しかったわ』


『どこの世界に短期のバイト面接で、実作業やらすとこがあるのよ??』


『私を落としたらおかしいでしょ』
(どこから来るのよその自信)
『私の何が悪いの??』


『その自信過剰が悪いと思うよ(笑)』



 バイトの面接チョイチョイ落ちてるの自己主張が強すぎて、拒否されてる疑惑です。


 妻の名誉回復になるかどうか分かりませんが、経理で10年最前線でやってきて凄いみたいです。
(怪しい)


 今回面接落ちたら事務仕事に絞って面接受けて欲しいです。


 私の稼ぎが悪いのが、一番悪いんですけどね(*_*)


 次回作は、アギトのG3の製作になります(^_^)/~




 全体的に発色は、満足してます(^_^)



 シルバーと黒色のスミ入れの拭き取り汚かったです(^_^;)



 腕の模様も上手く拭き取れてませんでした(*_*)






 脚の色をシンプルにシルバーで塗装しました(^_^)/












next アギト トリニティーフォームの製作 vol.3 まとめレシピ!!へ



アギト トリニティーフォームの製作 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/584-2fe71acf

 | ホーム |