【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 仮面ライダーアギト G3の再塗装が完成しました(^_^)/


 前回から、トップコート(半光沢)を吹いて完成させてます。


 ただ久々にクリアーで失敗しました(T_T)


 焦るあまり一気にクリアーを吹いたのがいけなかったんだと思います(*_*)


 アップ画像見てたら、あれっ!

こんなはみ出てたか??

コレはクリアーミスだわ!って気づたんですが、すでに遅いです(T_T)


 クリアーミスが2番目にショックなんですよね~。
 せっかくソコソコ上手くいってても、最後一撃で死にますから(T_T)


 そこからまた直せよって感じですが、私の中で完成!!ってなってるのでそこからはね・・・(^_^;)


 1番のショックは、そういう失敗した時に限って妻が『はっはっ!失敗してんじゃん!!』って言ってくる事なんですよ(゚Д゚)


 普段何も言わないくせに、人が忘れた頃に『ここヤバくない?』ってぶり返して来るんですよ(>_<)
(マジで嫌だ)


 ちなみに息子は、渡したときに『ここ変』って言ってくれます(笑)(T_T)


 うちの家族は、コジュウトですかね(^^;)

 
 気を取り直して次いきます。
 

 次回は、G3-Xの製作になります(^_^)/


 余談ですが、妻がバイトの面接受かりました(^_^)
 実際は短期バイトは、時間が短くて落ちたんですけどね(笑)


 長期ならOKが出て、日曜日と平日に働くシフトだそうです。
 コレで週末は、私と息子だけの時間が増えますなぁ(^^)v


 やりたい放題やらしてもらうぜよ(^_^)/~




 スミ入れの拭き取り忘れ??って感じの出来上がりです<(_ _)>



 複眼の赤色はいい感じです。



 今、分かりました。トップコートを一気に吹きすぎて塗料を溶かしてしまってます(*_*)
 最後の最後にやってしまってました(T_T)



 クリアーブルーがきれいなんですが、画像では分かりにくいです。



 それにしても黒色塗装部分多かったです。






 メタリックブルーと黒色の境目分かりにくいので、キレイに見えます(^_^)
(実際はライン出せてませんよ)






 スミ入れもクリアーで溶け出してるっぽいです。
(クリアーミスにしときましょ)








next G3の製作 vol.3 まとめレシピ!!へ



G3の製作 はじめから




友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/587-bf44585a

 | ホーム |