【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】





 仮面ライダークウガのライディングマイティの再塗装が完成しました(^_^)/


 写真を撮るの忘れてたため、完成写真からです<(_ _)>


 今回、下地を紫色にしてトップにクリアーレッドを塗装してみました。
 複眼だけはメタルピーチで違いがでるか試してみました。


 あまりよく分かりませんでした(笑)
 微妙に、これ赤色か??って感じに感じるぐらいでした。


 後は別に変えた所もなく、あっさりの完成になりました(^_^)


 
 我が家の話ですが、息子に習い事をやらそうとスクールの体験をさせてるんですがこんな感じで困ってます(?_?;


『ピアノ体験どうだった??』

息子
『○○は、指揮者がいい!!』


『なんで?指揮者』

息子
『指揮者が簡単そうだから』
(いやいや、指揮者のスクール無いからね)


『体操教室にするか?』

息子
『体操、疲れるからヤダ』

 
 何かやらせたい親と息子の意見が合いません(T_T)
 一人っ子だから、外の世界をいっぱい見て欲しいのですがね。


 息子は、ぜん息がヒドいみたいで水泳は断られました。
 体を動かす事をやらした方がいいのですが、ゲームやYouTubeには勝てないみたいです(^^;)


 今週末懲りずに『ドラム体験』に行って来ます(^_^)/~
 



 複眼以外は、下地が紫なんですが分かりますかね??



 ゴールド二度塗りしたんですが、下地が透けてます(>_<)



 若干、トップコートクリアーが失敗してるかもしれません<(_ _)>



 胸辺り少し紫ぽいのが分かりますかね??
 特に意味は無いです(笑)
 




 
 今後の課題は、ゴールドの発色ですね(^_^)/















next ライディングマイティの製作 vol.2 まとめレシピ!!へ




友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/598-8a6d1690

 | ホーム |