【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】





 仮面ライダークウガのライディングマイティのver.2 完成!!


 
 ハイブリッドのライディングマイティが完成しました(^_^)
 まぁ似たような感じで仕上がってますが、遊びながら塗装したのでかなり楽で面白かったです。


 特に複眼の遊び心は、かなり気に入ってます。
 息子と仮面ライダーファンの人からしたら邪道でしょうね<(_ _)>


 昔の仮面ライダーなんで許して下され~。
 

 最近、作業的に塗装してたんですが、複眼&オリジナル色いいですわ。
 そこまで調べなくてもいいし、塗ってて面白いです(^_^)


 これからも飽きるまで、片目複眼やっていこうと思います。
 オリジナル色も試験的に試せるので、かなり勉強になります。


 次回作は、ペガサスかライジングペガサスになります。
 この二体の違いが分からないので、誰か教えてくれませんかね??


 『ライディング』だと思ってたら、『ライジング』でした<(_ _)>
 横文字、弱くてすみません<(_ _)>





 ピントが合って無かったです(笑)
 複眼いい感じでした(^^)v



 少しムラが有りますが、予定通りのグリーンがだせました。



 ベルトの模様少し面倒だったんですが、まずまずの出来です。



 ゴールドの発色いいです。
 下地の透けが分からないぐらい隠ぺい力が強いです(^_^)






 ゴールドも上手くいったし、全体的にかなり美味しそうなアメちゃん色になりましたよっ(^_^)/



 

<番外編>

 この二体は同じ素体です。



 赤と緑は合いますね。





next ライディングマイティver.2の製作 vol.3 まとめレシピ!!へ



ライディングマイティの製作 ver.2 はじめから




友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/601-9a95bda2

 | ホーム |