【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】





 仮面ライダークウガのライジングペガサスの再塗装が完成しました(^_^)/


 とりあえず複眼以外は、ノーマルで仕上げたつもりです。

 今回のライジングペガサスは、3体あるのでドンドン次に行きたいと思います(^_^)/


 飲み会続きで胃がえらいことになってますが、『命燃やすぜ!!』(^_^)/~




 いい感じに複眼が発色してます(^^)v



 右肩にメタリックブラックのワンポイント入れといて良かったです。



 ゴールドのラインひと筆書きで、はみ出しをクリアーブルーで塗ったんですが上手くいきました。
 実際よ~く見るとダメですがね(^^;)



 右肩のゴールド肩をはめ込む時に剥がしてしまってます(T_T)



 
























next ライジングペガサスの製作 vol.3 まとめレシピ!!へ



ライジングペガサスの製作 はじめから







友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/605-72a12275

 | ホーム |