【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 仮面ライダークウガのライジングタイタン再塗装が完成しました(^_^)/
 

 このタイタンは、塗装するつもり無かったんですが、食洗機修理の待ち時間の間に仕上げました。


 妻がパートに行ったので、息子と近くのスーパーでカードゲームやって昼飯食って帰る予定が修理業者が中々来ませんでした(T_T)


 結局、食洗機の説明書から代理店に電話して、来てもらえることになったのですが、私と息子はプンプンですよ(>_<)
(電話待ち状態で11時過ぎまで待ちぼうけ)


 13時から修理業者来るのが決まってからの私と息子の行動は早かったですよ(笑)


 息子は、家であきてたのと私は、昼飯食べて帰って来ないといけないので、『行くぞっ!!』『行くっ!!』で何とか帰って来れました(^_^)
(新しい食玩も買えました(^^)v)


 土日は予定入れずに息子のペースで子守したいものです(^_^)/~

 



 肩と胴体の色が違うのは、下地の色の違いです。
 肩は元々の下地で、胴体はメタルパープルで塗り直しました。
 面白いのは、上塗り塗装をどちらもクリアーパープルで塗ってることです。



 今回、速攻完成の為一筆書きで拭き取りはしてません。
 色の境目が汚いです<(_ _)>



 肩のクリアーパープルが青色に見えますね(?_?;






 ベルトはいつも通り、シルバー・ゴールド・クリアーイエローでシンプルに仕上げてます。

















next ライジングタイタンの製作 vol.2 まとめレシピ!!へ





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/611-11457428

 | ホーム |