【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 食玩の仮面ライダーゴーストガンガンアクション魂・スペクターの素体(ネクロムカラー)での完成です。


 ノーマルスペクターの素体は、前回のアクション魂で制作したので、なんちゃってネクロムになります(^^;)


 ここから愚痴です<(_ _)>

 年に数回あるやる気スイッチオフ状態です~(>_<)
 うまくいかない。製作も家庭も~。
楽してぇ~あ~ムチャクチャにしてぇ~(>_<)
 当初の目標だった3年間の有効期限が今年で切れます。


 先のこと考えたらきりがないけど、どうするか??
 私の仮面ライダーに未来は無い気がする。


 誰かに助けを求めてテコ入れしてもらうか?
 腐るほどいるプラモデラーは、この気分の浮き沈みをどう処理してんのか?


 息子の興味も薄らいできてるし、楽しくないぞ~(T_T)
 
 
 
 



 胸の模様だけシールを使用してます。



 上の武器だけ闘魂ブーストカラーで塗装しました。



 防具が無いので、弱々しいです(T_T)
 先に防具を作った方が良かったです(*_*)



 いい感じではあるんですが、防具が無い(T_T)














<ラッカー塗料>



<エナメル塗料>



<水性塗料>









next ガンガンアクション魂の製作 vol.2へ









友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/618-c7b516a7

 | ホーム |