【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 食玩の仮面ライダーゴースト『翠眼の仮面ライダー登場』編の闘魂ブースト魂の再塗装が完成しました(^_^)/


 前回からトップコート(半光沢)で仕上げて完成です。
塗り分けが少なかったので、意外と簡単でした。


 またまた事件が起こりました。
(今年は、ホントに多いです)


 只今、会社のパソコンを拝借してブログを書いてます。
(会社の力は借りたくないのですが、致し方ない)


 ナゼかと言うと、携帯の乗り換えの為SIMカード間違いで、全部の機能が使えません。


 普段であれば、通勤の電車の中でブログ更新し終わってるのにまだ出来て無いんですよ~。
 約一週間使えないみたいです。

 
 何この仕打??なんなん??って感じです。
 誰か電車の中で電波下さいよ~。(笑)


 資格試験の申し込み忘れ、携帯の乗り換え間違い、飲み過ぎてゲロゲロ事件・・・。
(厄年ですかっ??)


 昨日家に帰って、妻にブチ切れようと思ったら寝てるし・・・。


 自分に腹が立ち過ぎたので、戒めとして腹筋マシーン購入しましたわ。
 次回の資格試験まで6ヶ月間腹筋鍛えて、体脂肪率一桁目指します。
(いつものビックマウスですが・・・。)


 一週間スマホ使えませんが、時間は作るものや!って言ってるので、
こちらも『男は黙ってパソコンでしょ!!』
 

 今まで通りブログ更新したりますわ。
 昼休み会社のお世話になります。 


 会社ってホントにいいですね~。
 
 


 肩はめ込み時に、私の指紋がついてしまってます。



 黒色の拭き取りは、結構うまくいきました。









 ベルトのオレンジ色ですが、遠目からだといい感じです。









next 闘魂ブースト魂の製作 vol.4まとめレシピ!!へ



闘魂ブースト魂の製作 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/626-f8d3e729

 | ホーム |