【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩の仮面ライダーゴースト・ネクロムの再塗装が完成しました。


 ネクロムの塗装は、初めてだったので手探り状態で時間が掛かりました(^_^;)
 全体的には、まずまずの出来でないでしょうか?!


 細かいところが気になりますが、初めてにしては塗り忘れ無く完成できたと思います(^_^)/




 腹周りのスミ入れ拭き取りが甘かったです(^^;)



 首回りがどこまで黒色か分からず適当に塗ってます<(_ _)>



 緑色の三角もどこまでか分からず、適当です<(_ _)>
 ただ今、サンゾウ魂塗装でやっと分かりました(^^)v



 ライン出しはそこそこ上手くいってますね。



 股のスミ入れは必要無かったんですが、流れで塗装してしまってます(^^;)










next ネクロムの製作 vol.4まとめレシピ!!へ




ネクロムの制作 はじめから







友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/630-0a39de86

 | ホーム |