【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩仮面ライダーゴースト・ネクロムサンゾウ魂の再塗装が完成しました(^^)v
 土・日で一気に終わらせました(^_^)ノ


 さすがに塗り分けが多くて塗装&拭き取りに時間が掛かりました(^_^;)


 両肩の防具は、もう少し手を加えられたと思いますが、上着の四角の模様に力を使い過ぎて心が折れました(T_T)


 もっと最悪なのは、最後のクリアー乾燥ミスで台無しにしてしまったことです(>_<)


 スマホが使えない時代なんて、厳し過ぎですわ(T_T)
 正直ブログ更新作業が苦痛で、心が折れそうです。


 何とか明後日の朝からは、ポケットWi-Fiが使えそうなので、未来は明るいですけど(^^;)


 この失敗はヘコみますわ~(^_^)/~




 撮影したこの時は、超いい感じやんって思ってました(^^)v



 首回りもいつも通り適当ですが、まぁまぁの出来です。



 ちなみに撮影の時に、サンゾウ法師だから、サル、ブタ、カッパが体に付いてることを知りました(笑)



 何かおかしくねぇ(?_?;??
 クリアーのダマが頭のてっぺんに出来てました(T_T)
 かなり時間かけて塗ったのに、最後のクリアーミスはヘコみます(T_T)


 原因は、早く仕上げようとしてクリアー後に乾燥器に入れて乾かしたのがいけなかったです(*_*)


 いつもはこんな事しません。


 言い訳ですが、スマホが使えないので、今日中に乾燥→撮影したくて乾燥器を使いました(T_T)



 メタリックピンク→クリアーレッドで透明感のある赤色が出せたかも知れません(^^;)



 はい、ここもクリアーのダマが出来てます(T_T)


 模様一つ一つ塗装して仕上げたんですが、台無しですよ(>_<)



 ラインもそこそこ出せてるので、満足のカットです。



 前回のネクロムの緑色についてアドバイスをもらって、クレオスカラーで緑色を出しましたが、いい感じの発色です(^_^)ノ



 何度も言いますが、クリアーの失敗だけが悔やまれます(T_T)









ネクロムサンゾウ魂の製作 まとめレシピ!!へ





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/632-69f4c1d8

 | ホーム |