【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】


 食玩の仮面ライダーゴースト『翠眼の仮面ライダー登場編!!』の仮面ライダーブレイドの重塗装が完成!!しました(^^)v


 このシリーズ全部完成しました(^^)v


 振り返ると、ネクロムの製作が色分けが多く難しかったです。
 でも、ネクロムの製作が一番集中してやれたので面白かったです(^^)


 このペースでソフビヒーローを仕上げたら、平成ライダー今年中にはコンプリート出来ますね(笑)


 まぁ今から集めるのがムリですが・・・(^^;)


 今季の仮面ライダーゴーストで卒業するのが惜しくなってきますわ。


 始まりがあれば、終わりがあるのでしょうがないです(T^T)


 欲を言えば、誰かが後を継いでやってってくれれば応援するんですが、誰かいませんかね??


 あと半年程の命ですが、命燃やします(^_^)/~




 口周りに塗料が付いてました(*_*)
 この部分いじってないので、多分最初からです(T_T)



 赤と黄色の発色いいですね。



 ベルトの中央の赤色がシルバー下地の赤色。
 少し下地のシルバーが透けてます。


 ベルト部分が下地にメタルピーチを使用した赤色。
 最近私の好きな色です(^^;)



 こちらは、腕がメタルイエロー。
 腰の武器が下地シルバーでトップがクリアーイエローです。
 

 濃くしたい場合は、メタルイエロー下地からトップにクリアーイエローを塗ります。


 コレは、シルバー下地の方が透明感があって良さそうです(^^)



 いつもながらスミ入れの適当さが目立ってます<(_ _)>



 顔周りの塗料残りが悔やまれます(T^T)














next ブレイドの製作 vol.4 まとめレシピ!!へ


仮面ライダーブレイドの製作 はじめから




友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/636-473a4810

 | ホーム |