【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 食玩ソフビヒーロー仮面ライダークウガのアメイジングマイティーの塗装 完成!!


 前作のライジングドラゴンの失敗を上書きするために速攻仕上げをしたのですが、クオリティの低い作品が出来てしまいました<(_ _)>


 ゆっくりやるのは好きじゃ無いんですが、あまり焦ってやると良い物が出来ませんね。
(反省してます)


 塗装してる時の楽しさと終わった後で気付く失敗は、落差があってヘコみます(T_T)


 最近やりたいことが出てきて、時間に追われてます。
 追いかける方が好きなので、追われるから支配するぐらいじゃないといかんなぁ~と思った今日この頃です(^_^)/~





 眉間のチョボと体の中心ラインが失敗してました(^^;)
 あるあるネタなんですが、写真にして気付く事が良くあります<(_ _)>


 確認不足です。



 ピントがあって無いので、ラインの拭き取りがキレイに見えます(゚Д゚)



 ベルトは、下地ゴールドで上塗りクリアーイエローです。
 ここはまぁ上手くいったと思います。



 このソフビヒーローは、今のソフビヒーローよりふた周り程小さくて腕を入れるのに苦労します。
 

 背中に私の指紋が付いてるのは、格闘の痕跡です(笑)
 

 ドライヤーで暖めてから指してるんですが、塗装がとろけない程度の力で押し込むのですが・・・
(最初は)


 それでも入らないので『入れよ!コノヤロー』ってなりますね(^_^;)
(基本短気ですから)



 なんかライン出てないですね~。
 
 確認が次回からの課題です。











Next クウガ・アメイジングマイティーの塗装 Vol.3 まとめレシピ!!へ



クウガ・アメイジングマイティーの塗装 はじめから






友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/654-862ba157

 | ホーム |