【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 仮面ライダークウガのライジングアルティメットの塗装完成!!


 前回からは、トップコートクリアー(半光沢)を吹いて完成しました。


 仮面ライダークウガの再塗装はこの一体で終了になります(^^)v
 結構数がダブってたので多かったです(^_^;)


 最後のほうは慣れて来て余裕でしたけどね(^_^)/
(デカい失敗作もありましたが・・・)


 最後の一体でようやくいい感じの一体が出来ました。


 次回からは、昭和のライダーを塗装していこうと思ってます。
 仮面ライダー1号が出る映画も明日から始まるし、ちょうどいいです。


 繰り返しになりますが、中古品で数が揃ってないので4体ほどです。
(しっかり石鹸で洗いましたよー)


 ノーマル塗装になりますが、期待してて下され~(^_^)/~





 ゴールドの発色いい感じです(^^)




 エナメル塗料のガンメタルの発色もいい感じです。
(複眼、肩周り)




 手の指も塗ってみました。
 拭き取り無しの塗りっぱなしですけどね(^^;)




 左側の角が折れてるのは、中古なんで気にしないで下さい<(_ _)>
 ここが取れるってことは、噛まれたんでしょうなぁ(笑)


 メチャクチャ戦ってきたんでしょうかね??




 ベルトは、ゴールド下地にクリアーイエローを上に塗ってます。
 

 メタルイエローの上にイエローよりも良いかもしれません(^_^)/




 足のラインは、フリーハンドなので、左右のラインが合ってないです(笑)


 造形以外でこんな事はしないんですが、中々面白かったです(^^)
(完全に遊んでます)




 ゴールドを塗った後にガンメタルでラインを出しました。


 ここから拭き取りをやれば、もう少しラインが一直線になったかも(^^;)




 







 
Next ライジングアルティメットの塗装 Vol.3 まとめレシピ!!へ



ライジングアルティメットの塗装 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/660-183f7689

 | ホーム |