【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 食玩ソフビヒーロー仮面ライダー1号の再塗装が完成しました(^^)v


 映画公開記念ということで、仮面ライダー1号を劇場カラーにしてみました。


 もう少しモリモリの筋肉があれば良かったんですが、雰囲気だけどぉ~ぞ(^^)


 この1号は弱そうですが、映画の1号は半端なく強かったです(^_^)/


 出来があまり良くないので、上書き(次の製作)いきます(^_^)/~



 この画像ならヒゲを黒鉄色で塗ったのが何とか分かります(^^;)



 各部のラインが出てなかったです<(_ _)>



 後頭部の△が変ですなぁ(T^T)



 腹の筋肉のライン太すぎましたね(笑)




 メタリックグリーンの発色は、まずまずです。







 全体的にあと一歩って感じの出来でしたわ<(_ _)>
 





Next 仮面ライダー1号の塗装 Vol.3完成!!へ



仮面ライダー1号の塗装 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/663-0a8c9ac9

 | ホーム |